ブログやるならJUGEM


 - - -
やっちまった
 
こんばんは、最近は、空が明るくなってから眠りだす安曇です。
やっちまいました、はい。もう、二日どころか何日過ぎてんだよコレって感じですよね。すいません。
バイトも早上がりの日が合ったってのにこーゆー展開な訳ですよ・ω・

さてさて、最近は新しい面子について妄想を膨らませております。自宅世界観においてラスボス的な始まりの大罪人さんが、夢や精神意識を介して手に入れた手駒さん達です。とりま、表向きは依頼形式の殺しを請け負う暗殺集団、こと、"ラディーレン"という名の組織として活動しています。槐率いる”エヴェルスィオーネ"とは異なる組織であり、今の所は互いに接触はしていない感じです。互いに名前は知ってる程度でしょーかね…?

暗殺依頼に関しては、依頼者(クライアント)の望む殺し方を実行し、その為の演出も施し、時には演じ手にもなる"役者"でもあります。

表側は、役者養成所こと、小さな劇団で通していて、裏側が暗殺集団、その更に最深部が始まりの大罪人の手駒…みたいな感じをイメージしております。

今の所、★ギラティナ、ゼクロム、レシラム、★ウィンディ、シェイミ、ダークライ…と伝説組が出しゃばっていたりします。また、既に既存組とも因縁っていうか関わりがある設定有り。
設定と原型が決まるのははやかったですが、名前が決まらないのは安曇くおりてぃ。ぐぬぅ…。

しかし、シェイミ以外♂予定なので…やはり、安曇宅で♀率が低過ぎる…♀ッ子増やそうかなぁ…うーん…


とりま、中途半端な気もしますが、この辺で。



00:43 - comments(0) -
そうそうそれでね。
 
取り敢えず、日日戻しマジック使用中な安曇です★

こんばんは。本日はランチにて洗い物に追われつつ、一次帰宅後次のお仕事場へ向かいました。
自転車移動が基本ですが、漕ぎ過ぎて手にまめがあるんだぜ。なにこれかっこわるい。
次のお仕事場所は、最近、あんまシフトインしてないので仕事がうろ覚えになりつつある。…でも、取り敢えず、何事も無く終わった感じです。

絵に関しましては、スケッチブックにざっくり落書きしてる毎日です。絡み絵とかこんなの描きたい、こんな風に描きたい…って思うけども画力がついてこない日々です。むむ、描き続けるしか道は無いんだけどなぁ…こればっかりは…。

あとあと、ひっさしぶりに設定読み返してたら、長男こと、カモミールをですね。その、動かしたくなって来ましてね。彼は、勝手に動いてくれて楽しいのですよ、ほんとに。なんで、すぴとかどっかにっぽーいしたりしてね、新たな可能性を求めたいって、言ってみるぜ・ω・

んー…欲を言えば、エチャも久しぶりにやりたいなぁ…。まぁ、基本、一人ぽっちで終了しそうな気はしなくもありませんが(笑)


よし、お絵描きして、寝るか。明日は、仕込みからシフトインなんで。おやすみノシ

23:23 - comments(0) -
夕方帰宅。
 
ども。珍しくランチ営業出勤だけだった安曇です。
おかげで普段いない時間帯に帰って来れたので、とりあえず、近所迷惑かんがえなくていいのでお掃除しました。洗濯物、洗い物、掃除機…やるだけでちょっぴりすっきりすると同時に居心地
の悪さを感じるのはどうしてでしょうか。毎度感じてしまいます。
その後は、思い立った"親子丼"作り。久々に作りました。液体を飛ばし過ぎた感と味をもうちょい甘くしたかった様な気がしたのが心残り。うーん…、取り敢えずラー油かけて食べました。
その後は溜まりに溜まったジャンプを取り敢えず読み進め…読み疲れて今現在に至ってたりします。手が真っ黒です。

そうそう、黒子のバスケがアニメ化してたみたいじゃないですか。情報が今更ながらなのは安曇くおりてぃです。メディアから離れ過ぎてて…ニュース見るは好きなんだが、テレビをつけるってゆー行動が安曇の中にインプットされてないみたいで…はい。

今月の給料日過ぎたら、前売り券を買わないとなぁ…売ってるかな?


明日は夕方からなんで、いつもどーり夜更かしして寝て起きて仕事する予定でぇーす。

書くことないし、この辺で。



ぁ、夢でボス出て来たよ、おわり。
23:38 - comments(0) -
水無月入っちゃった
キュレム♂寄り:ノア 

どうも、お久しぶりな安曇です。
いやはや、もう何か月ぶりにこちらに顔を出したかわかりません。すいません。
今の生活にも大分慣れてきたので、二日に一回位の更新頻度を目指したいと言ってみます。さて、更新率の悪さには仕事とかで時間が無かったってのも合ったのですが…、なんというか書き方が自分に合わなかったっていうのがあります。別の個人ブログの方が更新率高いのもそのお陰だったりします。なんで、ちょっと書き方を変えようかなぁって今更ながら試みます。
もちろん、卑猥な発言下ネタ、見て不快な文章を書かない様に心得ます。が、安曇の文章は、頭のおかしさを全面に醸し出しそうなので、絶対不快にはしない。という断言ができませぬ…申し訳ないOrz

この場に出て来なかった間を振り返ると仕事の合間にぐだってたのと、自宅っこの世界観やキャラを深めたりしてた感じです。自分の頭の中には、こんなっていう世界観やどのキャラが重要なのか…といったのも纏まってきました。
どうにかこのまとめを形にして、公開したい。が、機械音痴が邪魔をする。ぐぬぬ。

少しずつでも形にできたらいいなぁ。

ぁ、後、サイト名?とHNが変更予定です。サイト名(ブログ名)は確実にです。今現在使用中なのは、仮って形で使用してました。いつの間にか年月経って慣れちゃったのもありますが、変更予定です。変えたら、連絡出来るみなさまにはご連絡します。


↑の絵は、キュレム♂寄りのノアって名前のおにゅーっ子。
自宅世界観の中でもちょい重要枠に入ってくるんじゃないかなって子です。

さくっと紹介しますと、海の国にある廃れた教会で神父さまをしてます。でも、聖職者の癖に清らかではありませぬ。神父というよりエセ神父。自他共に認めるセクハラ魔でもありまする。みなさま、逃げて!
んで、自宅、ヴァ―ロに生み出された神様の一人。始まりの大罪人が大っ嫌いで、主が大好きなファザコンさま。でも、ヴァ―ロが好きな訳じゃありません。ちょい、矛盾が生じてるのは後々…って感じで。




であ、明日もなんか早く来いってメールさま来たんでこの辺で。




22:18 - comments(0) -
国外逃亡
 
赤:ポーン(ゾロア♂)

こんばんは、か、こんにちはか微妙な時間にどうもな安曇です。

もうちょっとしたら、親と一緒にハワイに向かう予定です。結婚式に参加する予定なのです。
参加するだけなので特に役目もないですが、親にくっついていって初のハワイを生で見てきます。
期間は、一週間位とバレンタインデーのイベントを逃してしまうこの悲しさOrz


帰ったら何かしらしたらすいません、赤ポーン予定ッ子をぽいして行ってまいりまする・ω・


17:23 - comments(0) -
おはようっていうか、また貫徹です
 
黒ビショップ、ゾロアーク♂

おはようございます、夜が開けちゃいましたがまだまだ起きてたりする安曇です。

前記事からまた、かなり間が空いちゃいましたが、色々ありました。新年早々ってか大晦日前日辺りから例の如く体調を崩しましてですね…。もう、正月って清らかなモンは、我々には毒なんだよねって友人と語ってました笑 お寺の本堂でお汁粉食べてる時、二人して頭痛が襲ってきたのであながち間違いでは無いのかもしれません(

帰ってきてからは、仕事の生活リズムに戻すのに苦労しました。体調悪かったのもあるんですけども、体力落ちたのか足が痛くなったりして…帰りたい症候群にしょっちゅう襲われてました←

徐々に仕事リズムを戻せたので今は、もうお決まりのパターンな様な気もします^^

ポケモン…中々触れる時間はないんですが、地味にリセット繰り返してます! やれる時間ないんでほんとちょいちょい合間をぬってって感じですが^p^

上の絵は、影葉さん宅のチェス企画に参加させてもらう予定のゾロアーク♂(黒のビショップ)です…!
名前がまだ無い子ですが、ビショップに仏的な意味で道化と合ったので趣味に走ったのは言うまでもない感じです!テヘ
箇条書き程度しかまだ考え付いてないのでこれからもりもり妄想したいなーって思ってます!


そういや、めっきりssってか文書いて無いので書きたい症候群でござりまする…。



ちくせう、時間が欲しい。って所でそろそろ寝ます。
06:39 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK