ブログやるならJUGEM


 - - -
ブラッキー♂
「煩せぇーな、俺の勝手じゃねぇーか・・・バーカ・・・」


名前:零(ぜろ)
性別:♂
原型名:ブラッキー
見た目:14歳
髪の色:黒
瞳の色:金色
身長:164.4cm.
体重:49kg.
好き:喧嘩
嫌い:ムカつく奴
服装:現代+ファンタジー
一人称:俺  二人称:お前、テメェ、呼び捨て
性格:生意気で、ちょっぴり見栄っ張り


4人兄弟の末っ子で、零(れい)の双子の弟。生意気な性格の為か、口が悪く直ぐに喧嘩を売ってしまう。零(れい)よりはマシだが・・・・それでも短気な方の為に、からかわれたりすると直ぐにキレる。また、自分が悪いと思ったら(滅多に無いが)、素直に謝ろうとする潔い一面もある。ただし、そのタイミングがあまりにも悪い為にいつも謝れないでいる。
行動は、常に零(れい)と共にいて、お互いに離れると双子の為か落ち着かないらしい。
卵から孵化した時、霙(みぞれ)に懐いてちょこまかと後を追っていた事も、口や態度が悪くなった事の一つの原因らしい。今でも霙を尊敬している。



参考セリフ
「・・何だよ、お前?・・・・は?喧嘩?・・・・・望む所だ!」
「・・・・あ、その・・・あの・・・・何でも無ぇーよ!」

友達・恋人募集中v

01:51 ホウエン comments(1) -
01:51 - - -
comment
お久し振りです安曇さん♪
かなり久し振りのコメントですが・・・。
年明けで余裕が出来たので来させて頂きましたvV
確かに零の口が悪いのは霙譲りですね(笑)
アタシ的にはαが1番だけど霙も好きです。
あ、後サハラも好き←多い

霙とサハラの絡みは爆笑もんですよ(笑)
毎日がエイプリルフールの安曇さん、短いですがまたコメントしにきますので♪
ではでは(笑)
From. 歩永 at.2008/01/01 19:47









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK