ブログやるならJUGEM


 - - -
暑くなってきました
 
ね。な、安曇です。
最近、夏を感じ始めている様な気がしています。暑いからな、だけなんですけどね!
さてはて、BW2発売しましたね。予約していたので、発売日当日に無事に入手完了しました!イェーイ しかし、まだ、封すら切って無いし ま つ ! まぁ、これからぼちぼちやってこうかなぁ、取り敢えず、パートナーさまは、某さま影響でみじゅさまにする予定ナウです^^
魔法使い的な魔術師的なのとか妄想まっしぐらです。とりま、この記事あげたらスタートするんだぞ、私。

最近、パソさまというか擬人化から暫く離れていた様な気がします。仕事やっては寝て。な生活を繰り返していたのと中古で買ったゲームを没頭していますた← 記憶喪失の主人公なんですがね、友情育んだり、恋愛したり、戦闘したりなゲームでした。原作もアニメも全く知らない状態でゲームやったのでとてつもなく新鮮でした!笑

すぴッ子達、描き直したりしたいなぁ…って呟いといて、B2スタートしてきます!イェーイ

01:06 - comments(0) -
01:06 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK