ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
やっちまった
 
こんばんは、最近は、空が明るくなってから眠りだす安曇です。
やっちまいました、はい。もう、二日どころか何日過ぎてんだよコレって感じですよね。すいません。
バイトも早上がりの日が合ったってのにこーゆー展開な訳ですよ・ω・

さてさて、最近は新しい面子について妄想を膨らませております。自宅世界観においてラスボス的な始まりの大罪人さんが、夢や精神意識を介して手に入れた手駒さん達です。とりま、表向きは依頼形式の殺しを請け負う暗殺集団、こと、"ラディーレン"という名の組織として活動しています。槐率いる”エヴェルスィオーネ"とは異なる組織であり、今の所は互いに接触はしていない感じです。互いに名前は知ってる程度でしょーかね…?

暗殺依頼に関しては、依頼者(クライアント)の望む殺し方を実行し、その為の演出も施し、時には演じ手にもなる"役者"でもあります。

表側は、役者養成所こと、小さな劇団で通していて、裏側が暗殺集団、その更に最深部が始まりの大罪人の手駒…みたいな感じをイメージしております。

今の所、★ギラティナ、ゼクロム、レシラム、★ウィンディ、シェイミ、ダークライ…と伝説組が出しゃばっていたりします。また、既に既存組とも因縁っていうか関わりがある設定有り。
設定と原型が決まるのははやかったですが、名前が決まらないのは安曇くおりてぃ。ぐぬぅ…。

しかし、シェイミ以外♂予定なので…やはり、安曇宅で♀率が低過ぎる…♀ッ子増やそうかなぁ…うーん…


とりま、中途半端な気もしますが、この辺で。



00:43 - comments(0) -
スポンサーサイト
00:43 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK