ブログやるならJUGEM


 - - -
―年賀状企画―

 ―年賀状企画―

 

今年もこの時期がやってきましたね。おはようこんにちはこんばんわぼんじょるの

今年も募集させて頂こうかと思います、安曇です。

年の暮れと始めの頃にこの数年体調を崩す傾向にある模様な為に1月1日に届くかは保証できませんが、そこの所はご了承下さいませ((_ _)ペコーリ

応募は、安曇とどこかしらでお話しした方に限らせて頂きます。もし仮に募集が多かった場合のみ期限前に締め切らせて頂く場合があるやも知れませんがご了承願います。(※交換については任意でお願い致します)

募集期限は、12月28日までとさせて頂きます。

詳しくは追記から。 この記事は暫く上にあげておきます。

 

 

今回のこの企画には個人情報を取り扱う形となりますが、年賀状を除き個人情報の使用、または公開する事は一切ございませんので安心してください

応募手順としては、下記記載の必要事項を明記の上でご連絡頂ければと存じます。

確認次第、同じく上記アドレスから返信させて頂きます。もし、数日間(目安として三日位)返信が無かった場合、お手数ですがもう一度送信をお願い致します。

 

リクエストのジャンルは、ポケモン擬人化とオリジナル、後は安曇の知ってるジャンルに限らせて頂きます。特に版権につきましては、似てないのはご愛敬でお願いします。

・自宅っ子

・即席擬人化

・即席オリジナル

・版権(お気軽に聞いてみて下さい)

・チュウ

・共演チュウ

・複数

 

絵につきましては、デジタルかアナログかお選び下さい。また、捧げ物としてブログまたはHP(今後サイトを作った時等)に公開しても良いかどうかお答え頂けたら嬉しいです!

 

以上をご理解頂けた方は、こちら(bianco_e_nero96★yahoo.co.jp(★→@))から応募下さいませ。

 

―必要事項―

・お名前(HNもお願いします)

・住所

・メールアドレス

・リクエスト

・デジタルorアナログ

・サイト公開の有無

・その他何かございましたらお気軽にどうぞ…!

 

 

長々と読んで頂きありがとうございました!

応募お待ちしております…! 
07:38 - comments(0) -
07:38 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK