ブログやるならJUGEM


 - - -
めもめも
 


 

恋人または、その他募集メモ…!

 

順不同で!

 







 

 

*幽伽(ユーカ)/色ヨマワル♀ 素直で、昼寝をよくする

三兄妹の一番下の子。魂を地獄へと案内するのが仕事。お仕事を何より優先する。結構騙されやすい、そして、止めない。昔に酷い事言われた為に顔を隠してる。殺されても暫くすれば再生する。

 

*幽雫(ユーナ)/色サマヨール♀ 意地っ張りで気が強い

三兄妹の長女。魂を天国へ案内するのがお仕事。今現在は行方不明。実は、記憶喪失なままとある組織の暗殺者として利用されてる。

 

*幽夛(ユータ)/色ヨノワール♂ 陽気で、逃げるのが早い

三兄妹の一番上の快楽主義者。魂をどちらに送るか選定する選定者。魂が勝手に存在してると消しにきちゃう。妹達の記憶(仕事に支障あるもの等)勝手に消してたりする。

 

*蘭(あららぎ)/ギラティナ♂ 冷静で、気が強い

始まりの大罪人。表面と裏の温度差があったりなかったり。基本的に酷い人。んで、恋人様はきっと監禁してそうな感z((

ヴァ―ロに生み出されたけど、ヴァ―ロ大っ嫌い。今は封じられてるので夢か精神意識に現れては手駒を増やしてる。

 

*蒼邇(そうじ)/色ギャロップ♂ 気紛れで、少しお調子者

なんぱ大好きなお兄さん。

 

*蜜矢(ミツヤ)/ヒメグマ♂ 生意気で、ちょっぴり見栄っ張り

可愛い顔を武器にしてる風俗店の人気NO.1.甘い香りがする。中身はお腹真っ黒。

 

*壱(いち)/フワンテ♂ 寂しがりやで、ちょっぴり見栄っ張り

いつもマスクしてる先端恐怖症。寂しいけど見栄張って、結局寂しがってる人。

 

 

*鏈(レン)/レントラー♂ 冷静で、打たれ強い

物静かな剣士。基本的に大人しい人で、ある意味、侍。お茶好き。

 

*暁(あかつき)/バシャーモ♂ 気紛れで、暴れる事が好き

基本的に傍観者。棒読みでいいなら冗談もたまに言ってくれる。妙に敏い。

 

*司凰(すおう)/ピカチュウ♂ 素直で、辛抱強い

陽気なお兄さん。面倒見は良くて、皆の相談受けてる。楽しい事が大好きな突っ込み役。

 

*サハラ/グラードン♂寄り 臆病で、血の気が多い

めっちゃびびりだった甘いもの好き。霙によって大分鍛えられた、けど霙が怖い。パシリ。

 

*霙(みぞれ)/カイオーガ♂寄り 生意気で、気が強い

我が儘で俺様で、自己中な珈琲大好きっこ。すぐに苛つく短気。目元に酷い隈あり。

 

*α(あるふぁ)/レックウザ♂寄り 寂しがりで、気が強い

いつもへらへらしてる人。口調が変。サハラと霙の宥め役。

 

*木苺(きいちご)/ギラティナ♂寄り 意地っ張りで抜け目ない

大罪人により創られた外でうろつく為の器。名前が大嫌いなツンデレで、自分がなぜ生れたのかをまだ知らない人。

 

*諳鬼(あんき)/ブラッキー♂

四兄弟、長男で昴鬼と双子。直ぐにどこでも寝る人。結構いろいろ気付いている癖に聞かれないと答えないという残念な方。

 

*昴鬼(こうき)/エーフィ♂

四兄弟、次男で暗鬼と双子。結構軽い。そして、諳鬼を起こす世話担当。なんか知らんけど弟達にうざがられてる。

 

*零(れい)/エーフィ♂

四兄弟、三番目で零(ぜろ)と双子。無口で短気、取り敢えずいらっとすると暴力振るう人。

 

*零(ぜろ)/ブラッキー♂

四兄弟、末っ子で零(れい)と双子。生意気だけど、自分が悪いと思ったら謝ろうとするけれどもタイミング悪くて謝れない。口悪い。霙を尊敬中。

 

*アサギ/アグノム♂寄り 控え目で、気が強い

控え目な癖に口調は偉そうっていうアンバランスな方。

 

*金糸色(カナリア)/ユクシ―♂寄り 穏やかで、昼寝をよくする

目を常に閉じてる人。目を見たモノの記憶を消さない為に。

 

*仄(ほのか)/レアコイル♂予定 冷静で、粘り強い

成長型の機械人形。自分の声のプログラムを盗まれてしまい、それを捜して旅している。感情について学び中。

 

*ジェズイータ/ヘルガ―♂

三重人格者で、マフィアボスの片腕として生きてる。結構、過去暗め。

 

*継音(つぐと)/オニゴーリ♂

爆弾狂。首から上が本体で、下はツギハギの死体。グロいの好きな我が儘。テンションあがると自爆する。危険。

 

*未定/ゾロアーク♂

傍にいるだけで、金とか呼び寄せてしまう座敷童的な力あり。幼少期に色々酷い目にあって他人を信じられない。今は、隠れる様に引篭ってる。

 

*氷雨(ひさめ)/色オニゴーリ♂

普段は美術教師。で、作品に没頭して倒れてたりする人。以外に美食家。裏の顔は犯罪者、美意識感覚が変わるし口調も変わる。様は変態。

 

*藍丸(らんまる)/ガブリアス♂

掃除屋のリーダー。敵でもなんでも助けてあげたくなっちゃうおっさん。

 

*神父/メノクラゲ♂

犯罪組織に属する神父。祈ったのに通じなかった神へ無意味な怒りを抱いている。

 

*ヴェルベーナ/シェイミ♀寄り

一人が好きな物静かな女性。結構、てきとーな格好してる。始めは、無愛想。

 

………まだまだ、いますが取り敢えずはこんな感じで^p^ 
03:44 - comments(1) -
03:44 - - -
comment

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
From. ばいきんまん at.2011/06/17 04:50









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK