ブログやるならJUGEM


 - - -
遅刻しなかった…!←


携帯から、おはようございます´∀`* 最近はよく更新出来る気がする←

叔父甥コンビと親子と夫婦熱がやばい^q^
ぁ、ぼしゅーしてたお嫁さんがクマに出来ました´∀`*
天然、うっかりなおっとりさん…!可愛い…!
クマを洗濯したり、干したり、炙ったり、踏んだり…^^^^^^^
取り敢えず、クマの本体はえろい決定←
もう、あの夫婦はなんなの…!萌なんですが(ぁ 熟年な筈なのに新婚以上ないちゃいちゃっぷりやばいよ^^^^

ってか、クマさんファミリーは基本的にデカ過ぐる^^^^^^

本体さんは、元ヘビスモーカーで奥さんの為に止めたって妄想してたらなんか小話浮かんだ…!
嫁とクマのらんでぶー← 絵までも思い付いた←←
奥さんの名前確定したら書いてもいいですk(ry


ちくせう…今日、バイト6時間とか^^^^^
まぁ、小上がりじゃなきゃいいけど…Orz


明日は1限無いから、ちょこーっと篭ろうかな´`

文字茶の方に^^*(エチャでもいいn←

まぁ、帰宅は深夜の12時近いだろーけどね←


昨晩の話←
最終うやむやだったんですが強奪していいですかね?^q^
希望野郎とかこんな子とか希望合ったらまだ記事にUPしてない設定メンバーあさりますz(ry>>微電波?

10:33 - comments(1) -
10:33 - - -
comment
こんばんはー!
昨日はどうもでした^^
小話!ハアハア期待しちゃっていいですかぬ←
一応嫁の名前は瑚姫(コヒメ)ってのを考えてます。
姫様って言われたから^^^ヒメと呼ばれたら可愛いなあとかろーちゃんとか呼んでたら可愛いなあとか妄想しててスミマセン苦笑

ではまた茶会でお話しましょー^^
失礼致しました!
From. レイ at.2010/04/14 02:19









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK