ブログやるならJUGEM


 - - -
今夜も…、
携帯から、こんばんは。

明日は、新たな人生の第一歩。入学式です^^
明日で友達が出来るかどうかが決まるんですね、わかります←
でもきっと出来ないのが俺なんです笑/えねぇー←
でもでも、頑張るよ!俺、頑張って友達100人作るから…!(無理難題

相方?曰く、『明るく普通に』だそうなんで。つか、友達出来んの早いから笑 俺と入学式の日にち同じな筈なのになぜ^q^

取り敢えず帰ったら、あまり遅くまでは出来ませんが篭ろうかと思ってます。
入学式前に充電したいのですよ(誰
そして、取り敢えず絵を描きたいのと奴のデザインを決めたい…!
何よりも大事なのは、某様のサイト様にリンクを繋げなくては……!(dKdK

では、後程。


――――――
自宅ではありませんが、ていさん宅にお邪魔させて頂いてます^^*
19:20 - comments(1) -
19:20 - - -
comment
ふおお・・!ブログの方に拍手コメありがとうございました・・!
色ロコンの件についてなのですが、既に先に希望された方もいまして、差し上げてしまいまして・・・!
女の子で良ければまだいるのですが・・・どうでしょうか・・?
あばば反応が遅くなってしまってすみませんでした・・!ブログの拍手の方の確認が疎かになっていたのが原因です・・・。
本当にすみませんでした・・!
From. ルノ at.2009/04/02 23:56









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK