ブログやるならJUGEM


 - - -
早いもので…、
携帯から、こんばんは。

お出掛けするので、きっと日付までにブログ更新出来ないと思い、今、電車の中で書いてます´`*
気付けば、このブログも2歳となりました…!
三日坊主の俺がこんなに続けられるのもエチャ等、色々な事で絡んで下さる皆様のお陰です><* こんな、俺のお相手をして下さり本当にありがとうございました!これからも生暖かい目で見守って頂けると有難いです…!

2歳になった記念にエチャに籠りたいのですが…生憎と今夜は出来ないと思うので、明日の8時位から籠ろうかとか企んでます^p^←

後、こっそりマンツーマンエチャのお相手を募集してmas(携帯なので時が薄れないからこっそりじゃない笑←

上記については、電波と飛ばして頂けたら食い付きmas←


では、また追記出来たらします…!
18:48 - comments(0) trackbacks(1)
18:48 - - -
comment









trackback
http://iridato.jugem.jp/trackback/224
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
From. 聖なる毛 at.2009/03/14 07:06
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK