ブログやるならJUGEM


 - - -
簡易設定〜すぴばる用〜パート
下記にすぴばるに上げてる子達の簡易設定載せます!
絡みとか基本的に大歓迎です^^ NL・BL・GLをおいしく頂けまs(もぐもぐ
ただ、恋人に関しましては少し絡んでからだと有り難いです^^; どんなお子さんか把握と妄想がしたいので(←

気ままに更新するやもです^^

(最終更新:2011/10/9)

追加:5名。始まりの大罪人、幽夛、イクス、デルタ、サンダルフォン
変更:くま、ユアン、カモミールの絵を交換。全体的に設定を少し短くした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
続きを読む >>
02:26 設定メモ comments(0) -
簡易設定一覧〜すぴばる用〜
 

下記にすぴばるに上げてる子達の簡易設定載せます!
絡みとか基本的に大歓迎です^^ NL・BL・GLをおいしく頂けまs(もぐもぐ
ただ、恋人に関しましては少し絡んでからだと有り難いです^^; どんなお子さんか把握と妄想がしたいので(←

気ままに更新するやもです^^

(最終更新:2011/10/9)

追加:5名。始まりの大罪人、幽夛、イクス、デルタ、サンダルフォン
変更:くま、ユアン、カモミールの絵を交換。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


続きを読む >>
00:53 設定メモ comments(0) -
初恋のジンクスって、知ってる?



追記に、長男妄想過去をば。意味不明は健在…!(^0^)


続きを読む >>
00:47 設定メモ comments(0) -
所詮、ただの過程事項。
 


ボスの独白。意味わからんですが(

続きを読む >>
00:01 設定メモ comments(0) -
土曜日。
 
テブロでラクガキしましたが、未だにスランプ抜けない…Orz
ちくせう、いつになったらぬけるんだ、このぅっ!な感じの安曇です(


今日はばいともないし、某文字茶さんに参加したいなとか企んでます^^
絡み頂けたらうれしす(おまえ


そういえば、狙撃手の名前決まってませんが設定メモだけでも、追記に転がしときます^^

続きを読む >>
22:30 設定メモ comments(0) -
月曜日(夕方)
 
ちくせう、日中にブログ少し打とうとしたのになんか充電きちんと出来てんなくて出来んかった^p^
取り合えず、海軍っこと空軍っことか早く設定メモ探さなきゃ…いや、もうあれだ(どれ 

追記に思い出しただけ打っときますね^^>微電波


今日バイトなんですが明日までの課題やりながら篭もろうかと企んでます^^ 
最近、エチャに嵌り過ぎである自分^^^^^^^ でも、他の方が篭もってらしたらきっと乱入しちゃう←

きっと開始は、12時近くなんで遅い時間にやる自分、明日遅刻する覚悟だから結構遅くまでやるかも笑



短いですがバイトがんばってきます…!

続きを読む >>
18:33 設定メモ comments(0) -
木曜日(午後)
 
こんばんは^^

まさかの一人ジョナサンが決まってしまった寂しい、安曇です^p^ だって割引券がもったいない…!(
その後、ケンタ買って来いとか…ぱしらされてるよ…私…Orz

帰ってきたら、エチャ篭もろうかなとか企んでます^^ でも、きっと夜中だけども^p^

最近、絵を描きたくて仕方ないんだ…!後、特殊絡みとかの絡み記事いい加減作成しろよでごめんなさい^p^(誰も見ない

後はそーだなぁ…くまさんの家を…ね、´ω`ニヨ

Kさんの言ってるAさんって自分かなとk((



遅れながらに電波をば…!


気付くの遅くて申し訳ありませんっ!デザインバトンを回して頂き、ありがとうございます><
やた…楽しそうなバトンだ…!氷雪デザ決まって無かったのに、ばとんと聞いたらなんか浮かんだ自分どんだけだし^p^  取り合えず、絡みは本気にしちゃっていいと思う…!自分、なんだって受け入れて見せるっ!氷雪は知らんけd(ry
>Toyさん


あわわ、直接伝えられず申し訳ありません…Orz
体調に関しましては、無駄に丈夫なんで大丈夫ですよ…!風邪は基本的に一日で治すのが私何で(何 ちくせうっ!自分もkrm強奪したかっt(( 電波め^皿^ギリィ
>ルノさん



追記にカオスなもんありますがお気になさらず…^^

また、来ます…!
続きを読む >>
18:54 設定メモ comments(0) -
月曜日(午後)
再び携帯からこんにちは´∨`

前々から頭に渦巻いていたテロリスト(犯罪者)の設定の子達を追記に残して逃げます←

まだ幾人しか決まってないけど、大規模な組織予定なんで配下とか、封じた一族の末裔、また対立的立場の人達、我が国の軍隊(軍人)なんか募集しようかなって考えてます`∨´

もし好かったr

続きを読む >>
16:07 設定メモ comments(0) -
携帯から…

実習中ですがこんにちは(´Д`)ケイタイカラヨ


前回Toyさん宅の文字茶にて絡みを頂けてうはうはしてまs←

絡み大好物なんでもっと強奪したいのが心情ですがええかげん自重…できない(おま

その時に言ってたリストを実習中の合間にでもあぷしようかと思い馳せ参じました^^
追記に残して来ますので>>微電波


そしてご一緒したカルキさんのブログが見つからない罠←

携帯の限界を感じた瞬間ですOrz
実習終わるまで確認出来ないという…^皿^ギリッ



実習の中、精神面での癒しは某方とのメールなんだと勝手に思ってます^^
うざくてさーせん>>微電波


まだUPしてない子とか、UPしてあるけど設定追加された子とかの簡易設定を追記にめもしときます^^

続きを読む >>
11:48 設定メモ comments(0) -
メールからこんにちは´∀`*(追記)

ヒイィィイィッ、寝落ちすいませんOrz
寝てしまった、やってしまったよ自分Orz
もう、自分終わり過ぎてるOrz
この土日めちゃくちゃ楽しかったです!
取り敢えず、ヨウくんに全私が嫉妬← クマは^q^

また是非是非お願いします、船長(キャプテン)!アイアイサー←>>微電波


そしてそしてこの土日で素敵な絡みを頂きました!

追記にて絵茶や文字茶中に出たネタや絡み等を追記にて支離滅裂に晒します…!

見たい方、興味のある方は覚悟してどうぞ…!

後、ヨウ君の設定が少し増えました´ω`*

無駄に長いのは、私の愛です。ホントに←


続きを読む >>
22:13 設定メモ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK