ブログやるならJUGEM


 - - -
*アミダ企画*
ルノさん宅で面白そうな企画を拝見したのでやらせて頂こうかと←
…企画発案者様に許可取ったし大丈夫、ですよね?^p^

−アミダ企画−

*ルール*(本拠地の記事から抜粋)
・擬人化を数人選択、アミダで決まった組み合わせで絵を描く。
・絵は「○○が△△のジョブの服を着た姿」を描く。
で、すが…自宅擬人化はジョブとか全然考えてなかった(というかどれも一緒←)ので単に服取り替えっこにしようかと。某Bさん宅みたいな事言ってまs(おま
せっかくやらせて頂いてるというのに本当にすいませ、Orz

我が家に野朗慢性なのは、初めからわかっていた事ですが数少ない女性陣も描いてやりたいという親心の為に男女混合服装取替えッこにします←
ぁ、勿論色々やばいのはワンクッション置きますゆえに…!


*リスト* 名前(読み/原型名&性別)
*スス(デルビル♀)
*未定(色ハブネーク♀)
*司凰(すおう/ピカチュウ♂)
*マヴィ(オーダイル♂)
*零(ぜろ/ブラッキー♂)
*ヴィルレント(マタドガス♂)
*ヨウ(ヒノアラシ♂(未だに←)
*ローザ(ロズレイド♂)
*サハラ(グラードン♂寄り)
*α(あるふぁ/レックウザ♂寄り)


*結果*
スス⇔α
色蛇⇔サハラ
スオウ⇔ローザ
マヴィ⇔ヨウ
零⇔ヴィル

…という結果になりましたが、サハラ君が女装でαが際どい格好をする事に^p^(←
そして、一番マシなペアは零&ヴィルコンビでは無いかと密かに思っております笑
えと、大学等色々ありますが、マイペースに更新を進めていきたいとか考えておりますので宜しくお願いします^^*
ぁ、スス・α・司凰・ヨウ・ヴィル以外皆さん仮デザインです^^^^^^^




23:23 自宅企画 comments(0) -
バレンタイン企画
もう直ぐ、バレンタインという結構つーか、かなり有名なイベントがありますね?
…って事で、今日唐突に思い付いた事を自宅企画として実行したいと思います。
最初に言いますが、この企画は絶対という程、自己満足の塊でしかないと言う罠←

一体どういうものかと、言いますと…。
まずバレンタインなんで我が家の女共が皆様のお子さんにチョコを渡す様な絵を描く…というのでは、無く。逆に渡されている時の絵を描かせて下さい!っというものです…!
我が家の子で、♂が半端無く存在するのが理由の1つですが、もう1つはそろそろ我が子を描いてやれよというものです^^^^^^
ぁ、それと…別に友チョコとして我が家の♀にあげるのも大歓迎です><*
絵は、絵版で描こうと思っているのでそこまでクオリティが高いとは言えないと思いますが、長時間と愛を注がさせて頂きます!
また、どーゆーシチュエーションや設定か、というのも希望に合わせようと思います><* 学パロとか…とにかく何でもありです笑
そして、募集は、勝手ながら相互でブログリンクをしている方に限らせて頂きます。
キャラは、お1人様につき最大2人までです><*

参加希望の方は、この記事にコメント下さい!
希望内容が恥かしくて、他人に見られたくないわ!っという方は、『はーと』とコメント下されば、こちらがそちらのメールにて俺のメルアドをお教えします!

※コメント時に必須
・名前(HN)
・希望キャラ名
・渡してくれる人(or渡してくれるお子さんのキャラ名と原型名)
・シチュエーション
・表情リクエスト
・一言(あれば^^)

をお書きください!



−例−
名前:A子
希望キャラ:α(あるふぁ)
渡す子:カイオーガ♀寄り、○○。(渡す子が親御さんでも、♂でもOKです笑)
シチュエーション:
戦闘で怪我(軽い擦り傷)を負ったαにチョコと絆創膏を照れつつ渡す。
表情:嬉しそうな微笑


っという感じです。
そして、注意なのですが、俺(安曇)が完璧に皆様の要望を描ける…という事は絶対ないのと、絵の完成がバレンタインを過ぎる可能性が大なのをご了承ください。

追記にて、まだ設定であげていない子達をいくつか簡素説明付きでUPしときます^^*


上記を見る限りグダグダな説明で、分かり辛い場合があると思いますので気軽に質問してください^^*




――――――――
初自宅企画…!
何を書いているのか、段々分からなくなった俺がいます^p^ っというか、参加者が出るかは不明…ですOrz
取り合えず、絵にはセリフも入れる予定なので、もしかしたら名前を呼ばせちゃったらすいまse(殴り




続きを読む >>
22:28 自宅企画 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK