ブログやるならJUGEM


 - - -
色ロゼリア♀
「兄様…いいえ、姉様!そんな汚らしい害虫を視界に入れる事も話し掛ける事も姉様にとって良くないわ。そもそも、近づくなんて論外よ!!」


名前:アクアヌ
性別:♀
見た目:15歳
原型名:ロゼリア(ロズレイドにするかも)
髪の色:金(or白)
瞳の色:黒(or赤)
好き:義兄、好い女、
嫌い:義兄に近付く害虫、男、
一人称:わたし、  二人称:貴女、〜さん、呼び捨て、害虫・不細工(※男性限定)
性格:真面目で、負けず嫌い
Get:ていさんから交換して頂いた子です^^

とある小さな街で生まれた、ちょっと色の違う少女。
色が少し違うも、中身はそこいらの子達と変わらないわけで、周りの子に溶け込み楽しく幼少期を過ごす筈だった。が、色が違うという個性や持ち前の容姿のお陰で段々と男の子達が彼女を意識し始めてしまう。中には好意がある為にわざと意地悪する子等も。元より男の子に抵抗を感じていた節があり、意地悪をされてしまえば持ち前の負けず嫌いにより相手が年上の男だろうが取っ組み合いの喧嘩勃発。
男の子諸君も変な意地を張って意地悪や喧嘩をし続けた結果、彼女は大の男嫌いに発展した。変わりに意地悪された時や泣かされた時に慰めてくれた優しい女子達が大好きになっていってしまう。勿論、変な意味は無いが、男の子よりは女の子の方が好き。というか大好き。
それから数年後、彼女と幼い弟を残して両親が死去してしまう。
まだ生きるだけの生活力もお金も無い彼女が幼い弟を抱えて途方に暮れていた際にローザと出会う。その瞬間、互いに相容れない部分を瞬時に感じ取った二人は直様喧嘩が勃発する。が、それと同時に彼が女言葉を使用する変わった口調や、性格等が今迄に出会ったどの男よりも惹かれ、決め手は色が違うとかそういう差別的な面で無く、一人の少女として「ブス」と罵った彼になぜか感動して惚れ込む。
惚れ込んだといっても、彼女になりたいわけでは無く『姉』として慕いたいというものなので、しつこいストーカー染みた行動の結果、義理の妹という立場を手に入れたりしてる、ちょっと強引な一面も。ある意味ブラコン。
妹の地位を手に入れたので、次は彼の性癖をなんとか治そうと毎日の様に真面目に、そして無駄に努力を続けている苦労人でもある。ちなみにローザに『ブス』としか言われた事が無い可哀想な子でもある。実の弟とは、今現在恐ろしい程仲が悪いらしい。
男=不細工、ブス男という某オカマに似た酷い感性の持ち主でもある。

参考セリフ
「姉様、姉様!見て見て、あの子凄く可愛いでしょう?…ぇ?…違うわ!そっちの屑男では無いわ!」
「何。何が言いたいのよ、そこの不細工。いえ、ブ男でもいいわね…大した用も無いのに私に話し掛けないで頂戴。汚らわしい」



友達・恋人募集中v
22:14 その他 comments(0) -
ヒノアラシ♂
「や、ややややいっ!そこの、つ、兵(つわもの)。オレと勝負しやがれ…いや、して下され!!」

ヨウ/バクフーン♂

名前:ヨウ
性別:♂
原型名:ヒノアラシ
見た目:18歳
髪の色:黒系統にちょい青系統交じり
瞳の色:赤系統
身長:183.8cm.
体重:68kg.
好き:喧嘩、飴、夕陽、
嫌い:大人ぶってる奴、口煩い人、何かよくわかんない人、
服装:検討中…。
一人称:オレ  二人称:あんた、〜殿、呼び捨て、兵(つわもの(一部))…ets
性格:臆病で、喧嘩をするのが好き


身長は高く図体も好く、眼つきも悪い。…という、ある意味理想の不良君な印象を初対面の人に与えるが、実際は喧嘩口調がどもっていて、膝なんかも笑っていたりする。
そんな弱さを前面に出すくせに本人、喧嘩が大好きな為に直ぐに喧嘩を売っては周りのメンバーから止められている。大体、喧嘩が勃発する前に何かしらの邪魔が入る為に喧嘩らしい喧嘩が中々出来ないでいる。
今の主人と出逢ったばかりの時に主人に喧嘩を売った所、刹那(せつな)の逆鱗に触れてしまいボこられたという過去を持つ。
別段喧嘩が弱いわけでは無く、握力120kgという馬鹿力を所持している等…本当に喧嘩が勃発したら相手をボコボコに出来る可能性大。
また、味覚が偏っているのか極度の甘党。おにぎりに塩で無くて、グラニュー糖でも大丈夫な程甘い物が好き。甘い香りを嗅いだり、甘い物を食べている時が至福の時なのかニコニコと気持悪い程満面の笑みを浮かべたりする。
発想が見た目の割りに幼い…というか、馬鹿な所がある為にメンバーの年下組みからよくからかわれたりする。
最近、ちらほらとカップルを街中で目に留まる様になり、自分もいい歳だし…と恋人を作ろうかと考えているらしい。


参考セリフ
「砂漠の砂がさ、全部グラニュー糖ならいいのになぁ…。なぁ、そう思わない?」
「た、例え膝が笑っても…カッコ悪くったって…オレは喧嘩が大好きなんだ―――!!」


−友達−

*ルノさん宅のポリゴンZ、ユニコードさんとお友達!
様々な点でビビリつつも一方的に喧嘩を売り続けてます^^* でも、渡されたお菓子はしっかり受け取ってたりしてます笑
「うっ、奇怪な音なんか…こ、怖くないぞ?ちょっと、ビビっただけだからな!!」

*くろもさん宅のギャロップ♀、ウォッカさんとお友達?
毎度毎度喧嘩を売っては惨敗するものの、それでも挑み続けてます笑
戦闘後、一緒にお菓子や甘い物を食べたりと仲が良いのか悪いのかは不明。取り敢えず、挑み続けます…!(現在進行形)
「…ぬ、な…何で、か、勝てないんだ…?…つ、次こそは、か、勝つからな!」


お友達&恋人募集中v

00:44 その他 comments(0) -
ワタッコ♀
「んー…今日もいい天気…ほら、さっさと起きな!」


名前:エルバ
性別:♀
原型名:ワタッコ
見た目:25歳
髪の色:青に近い紺色、一部クリーム色
瞳の色:茜色
好き:悪戯、子ども、日向ぼっこ、甘い物
嫌い:理屈ばかり言う人、他の者を見下す様な態度をとる人、辛い物
服装:中華もどき
一人称:あたし  二人称:あんた、呼び捨て
性格:陽気で、昼寝をよくする


子どもの面倒見が好く、気さくな態度から直ぐに初対面の人とも馴染める、そんな性格の持ち主。
身寄りの無い子ども達を引き取る小さな孤児院で働いており、毎日の大半を子ども達と過ごしている。子ども達にとっては、母の様な女性であり、エルバも子ども達を我が子の様に思っていたりする。
青空が広がるいい天気の日には、洗濯物を干した後に日向ぼっこをするのが週間となっている為、梅雨の季節等は愚痴を零していたりと、若干大人気なさが垣間見える時がある。
家事に関しては、当たり前の様に毎日をやっている為にそれなりに得意。恐らく、お袋の味は既に習得済みと見られる。
また、イタズラや甘いものが好きだという若干年齢より幼い思考の持ち主で、子どもに混じって他の働いている者達や、院長にイタズラをしていたりする。
そのイタズラが歳を重ねている分に性質が悪いのが玉に傷。


「…よっしゃ、干し終わった!さー、昼寝だ。昼寝♪」
「院長ー…そんなに怒んないでよ、ただの可愛いイタズラじゃん…」


絡み募集中v

18:34 その他 comments(0) -
ストライク♂
「・・・・・大丈夫ですか?・・・・あぁ、良かった。怪我も無いようですし・・(にこりと微笑を浮かべて)」


名前:セノ
性別:♂
原型名:ストライク
見た目:18歳
髪の色:緑
瞳の色:濃い緑
身長:176.5cm.
体重:62.6kg.
好き:コーヒー、紅茶類、お茶会、音楽鑑賞
嫌い:戦闘、喧嘩、乱暴、
服装;現代+着物
一人称:私  二人称:貴方、貴女、〜さん、(一部の人、呼び捨て)
性格:穏やかで、ちょっぴり強情



物静かでお茶会が好きな心優しい青年。ただし、強情な一面もある。
誰かの事を気にかけて、紳士的な態度で人に接する。争い事や喧嘩とかの行為を嫌い、常にそれ等を止め様とする。街中で喧嘩を目にすれば、見ず知らずの相手に対しても説教をしてしまう。Pt内のメンバーでは、特に霙(みぞれ)と零(ぜろ)に対して説教をしている。その為、その2人とはあまり仲が良くない。
影霞(えいか)とは行動を共にする事が多く、無口で何も喋らない影霞の通訳係りとなている。
アンドレーアのお茶会には、常連客となっている。アンドレーアの紅茶、お茶類の知識の深さに感動し、尊敬していたりもする。

参考セリフ
「・・・また、貴方達は喧嘩ですか!・・・いい加減にしなさいと言っているでしょう!?」
「今日の紅茶も、美味しいですね。アンドレーアさん。」


恋人・友達募集中v

01:55 その他 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK