ブログやるならJUGEM


 - - -
アブソル♂
「・・・・・・・・・気安く話しかけるな・・・・」



名前:冷暗(れいあん)
性別:♂
原型名:アブソル
見た目:17歳
髪の色:白
瞳の色:赤黒い
身長:167.7cm.
体重:50.2kg.
好き:呪いの勉強
嫌い:シキ、友達がたくさんいる奴(一部を除く)
服装:現代+ファンタジー
一人称:俺  二人称:呼び捨て
性格:頑張りやで、暴れる事が好き



過去に心の傷を負って以来、他人を信じられなくなってしまった少年。
過去の事件の影響か、いつも1人で部屋の隅にいる事が多く、ブツブツと小さな声で何かを呟いている為にPt内でも『根暗』と呼ばれたりしている。
頑張りやな性格だが、ちょっと間違った方に頑張っている為、最近は呪いの勉強をしている。日の下に出るのを嫌い、いつも室内にカーテンを閉め切っている。・・・稀に恐ろしい事を口走る。
催眠術の失敗で苛立っていたシキの八つ当たりを食らい、捕獲された為・・・シキが嫌い。
だが・・・シキは、嫌われても気にしてない為、喧嘩が起こる事は無い。


参考セリフ
「・・・そうだ、いい事思いついた・・・皆、死んじゃえばいいんだ・・・ははっ、あはは・・」
「・・・・・・・・・・部屋の隅が・・・・落ち着くから・・・」


―恋人―
*六 真珠さん宅のギャロップ♀、ホウリンさんv
「・・・ホウリン。・・・・君だけは、違うよね…?」


友達募集中v

23:45 ホウエン comments(0) -
ブラッキー♂
「煩せぇーな、俺の勝手じゃねぇーか・・・バーカ・・・」


名前:零(ぜろ)
性別:♂
原型名:ブラッキー
見た目:14歳
髪の色:黒
瞳の色:金色
身長:164.4cm.
体重:49kg.
好き:喧嘩
嫌い:ムカつく奴
服装:現代+ファンタジー
一人称:俺  二人称:お前、テメェ、呼び捨て
性格:生意気で、ちょっぴり見栄っ張り


4人兄弟の末っ子で、零(れい)の双子の弟。生意気な性格の為か、口が悪く直ぐに喧嘩を売ってしまう。零(れい)よりはマシだが・・・・それでも短気な方の為に、からかわれたりすると直ぐにキレる。また、自分が悪いと思ったら(滅多に無いが)、素直に謝ろうとする潔い一面もある。ただし、そのタイミングがあまりにも悪い為にいつも謝れないでいる。
行動は、常に零(れい)と共にいて、お互いに離れると双子の為か落ち着かないらしい。
卵から孵化した時、霙(みぞれ)に懐いてちょこまかと後を追っていた事も、口や態度が悪くなった事の一つの原因らしい。今でも霙を尊敬している。



参考セリフ
「・・何だよ、お前?・・・・は?喧嘩?・・・・・望む所だ!」
「・・・・あ、その・・・あの・・・・何でも無ぇーよ!」

友達・恋人募集中v

01:51 ホウエン comments(1) -
エーフィ♂
「・・・・・・・・・・・・・・(無言でサイコキネシス)」


名前:零(れい)
性別:♂
原型名:エーフィ
見た目:14歳
髪の色:薄紫
瞳の色:銀色
身長:164.5cm.
体重:49.6kg.
好き:特に無い
嫌い:有り過ぎる
服装:現代+ファンタジー
一人称:俺  二人称:殆ど呼び捨て
性格:冷静で、昼寝をよくする



4人兄弟の3男で、無口で無表情。ここまでだと、鏈(れん)と被るが・・・鏈とは違い、性格は冷酷で、弟の零(ぜろ)と長男、諳鬼(あんき)にしか心を開いていない。
喋らない代わりというか、非常に短気で、気に入らない相手には無言でサイコキネシスを食らわせる酷い癖がある。
無表情の代わりに後ろのオーラ?が零(れい)の感情を表してたりする。
行動は零(ぜろ)と一緒に行動していて、兄弟内では次男、昂鬼(こうき)をなぜか嫌う所があり、理由は、Pt内でも不明なままである。
戦いに関しては、勝てればいいだろ?という考えな為に非情な行動も簡単に出来る。
上記の理由からも友達は少ないらしいが、本人あんまり気にしてない。


参考セリフ
「・・・・・・・邪魔。」
「・・・・・・煩い・・・・」



友達・恋人募集中v

01:23 ホウエン comments(0) -
サーナイト♂
「・・・クククッ、さぁ!眠れ!!」


名前:シキ
性別:♂
原型名:サーナイト
見た目:17歳
髪の色:エメラルド
瞳の色:真紅
好き:催眠術をかける事、催眠術の新技開発
嫌い:催眠術の失敗
服装:現代やファンシー?たまに、だて眼鏡。装飾品。
一人称:俺  二人称:お前、貴様、テメェ、呼び捨て
性格:気紛れで、かけっこが好き


Pt内での通り名というか、あだ名は、『変態催眠術師』や『変態』。だけど、これでもホウエン組みのサブリーダー。
常に怪しげに笑っていて、直ぐに人を新技の実験体(モルモット)にしようとする。
催眠をかける時は、相手の顔を覗き込み、その者の目を合わせるだけで、かけられる。その時、白い輪が真紅色の瞳に浮かび上がるらしい。
変態とか言われてるが変な所で純粋だったりする(笑)
暁とは、コンビネーション抜群。結構、一緒にいる事も多い。


参考セリフ
「ククッ・・・怪し気な連中の登場だな」
「逃げるんじゃねぇぞ。実験体(モルモット)」


―恋人―
*六 真珠さん宅のエルレイド♂、清君。バカップルです笑
「清。新しい、新技の実験体(モルモット)になれ」


お友達は、募集中v清君にもしかしたら、妬かれるかもですが笑









11:36 ホウエン comments(1) -
バシャーモ♂
「お前がそうしたいのなら、好きにしな。俺は、止めない。だが・・・・死ぬんじゃねぇーぞ」


名前:暁(あかつき)
性別:♂
原型名:バシャーモ
見た目:17歳
髪の色:白
瞳の色:漆黒
好き:(コイツに好きな物があるのだろうか・・・謎だ)
嫌い:上記に同じく謎。
服装:動きやすいシンプルな服
一人称:俺  二人称:お前、呼び捨て
性格:気まぐれで、暴れる事が好き


ホウエン組みのリーダーを務めてる奴。
非常に自分勝手?なのか、気まぐれな為に、やる気があまり感じられ無い。
顔の表情も無表情に近く、『冷酷』だとかで、よく表現される。戦闘というか、暴れるのは基本的に好きだが、気が向いた時にしか参戦してくれない。ほぼ、傍観者として見てるだけ。感情の無い様な口調だが、たまに冗談も棒読みで言ってくれる。
シキとは、よくダブルス等で組むので、コンビネーション抜群。仲は、不明。だけど、敵対はしてなさそう。
主人の事を結構理解している人でもある。


参考セリフ
「あー・・・・怖い怖い。(棒読み)」
「別に。・・・・・俺の好きにさせて貰うぞ」


友達・恋人募集中v





10:59 ホウエン comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK