ブログやるならJUGEM


 - - -
ピカチュウ♂
「・・アンタ等、見かけ無ぇ連中だな。・・・何?俺に用でもあんの?」

ピカチュウ♂、司凰


名前:司凰(すおう)
性別:♂
原形名:ピカチュウ
見た目:17歳
髪の色:金に近い黄色
瞳の色:オレンジ
身長:173.3.
体重:60kg.
好き:わいわい騒ぐ事、祭り、とにかく楽しい事
嫌い:
服装:現代
一人称:俺  二人称:アンタ、呼び捨て
性格:素直で、辛抱強い


屍魔の好き理解者であり、カントー組みのサブリーダーを務める少年。
明るく元気な性格で、嘘をつけない性格の為か、思った事をズバッと言ってしまう所があるが、「憎めない奴だ」と、本当に憎まれる事は無い。また、子供の面倒見もよく、兄貴肌な一面を見せる時がある。片目を隠した髪型に対しては、「特に意味は無い」との事。Pt内では、戦力的にも突っ込みとしても重要な役割を持っている。主に後半を。結構、色んな奴の相談相手にされてたりする。主なのが、屍魔。
仲間や友達とわいわい騒ぐ、祭り事やイベントが大好き!子供の様に無邪気に楽しむらしい。また、常に笑ってられるのは、彼の精神的強さの現われでもある。その為にどんな境地に立たされたとしても、問題に対して前向きに取り組んで行く姿勢もある意味友達が多い所以でもあったりする。
男ではあるもシルバーアクセサリー系統や服、小物を見たりするのが好きで、お店とかに数人の仲間と共に行っていたりする。


参考セリフ
「いや、ちょっと待てよ!どこをどーやったら、そこに至るんだ!?」
「そう落ち込むなって!・・・・今晩は、祭りだ。楽しもうぜ?・・・・な?」


―友達―
*蒼紅 葵ちゃん宅のレントラー♂、飛雷君。盛大に突っ込みをいれるでしょう笑
「飛雷・・・・スキー場で、その格好は寒いって・・凍死する気か?」

*森 るりんさん宅のカメックス♀、スオウさんと同名お友達v
「なぁ、スオウ姉ぇ。・・・自分の名前を言うのって、違和感あるよな。しかも、『姉ぇ』って・・・俺、男だぜ?」←切実笑


友達・恋人募集中v

00:52 カントー comments(0) -
リザードン♂
「・・・お前等、頼むから止めてくれ。俺の胃がもたないだろ・・」


名前:屍魔(シヴァ)
性別:♂
原型名:リザードン
見た目:17歳
髪の色:赤
瞳の色:黒
身長:174cm.
体重:61.4kg.
好き:平和?
嫌い:雨
服装:現代
一人称:俺  二人称:お前、呼び捨て
性格:冷静で、物音に敏感


周りの個性豊かなPtのせいで、いつも胃を痛めているカントー組みのリーダー。
戦闘に関しては、相手の弱点を即座に判断し、それに最適な攻撃をする。いわば、指示係でもある。
雨とか、自分がずぶ濡れになる事が嫌いというより苦手らしく、ぶっ倒れる。また、雨の音に敏感で逃げまる。屋根のある場所へ・・・。
過去にある事件で恐れられていたらしく、本人は、その話題を嫌っていて話してくれない。
リリカに恋心がある事に本人気づいておらず、また、相手も気づいていない様子。鈍感さんカップルですvPt内では、その事を『小さな春』と称しています。結構恥ずかしい事をさらりと言ってのける。
同じカントー組みの司凰とは親友で、よく相談事をしている。


参考セリフ
「司凰。・・胃が・・・痛い・・」
「その事に関しては・・・聞かないでくれ」

―恋人―
*六 真珠さん宅のラプラス♀、リリカさんと恋人?ですv
「リリカ、見てくれ。綺麗な花があったんだ。きっと・・・・お前に似合うと思うよ」

―友達―
*べべさん宅のギャロップ♂、赤駆くんとお友達!
友達感覚で接していたものの、色々と胃を痛めさせてくれる彼の行動っぷりに次第に弟的意識を持ち始めたらしい。可愛がってるものやはり、胃を痛める原因の一つでもある存在笑
「赤駆、取り敢えずそのスノボーを置いてこっちに来なさい。いいから…」



お友達募集中v

22:59 カントー comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK