ブログやるならJUGEM


 - - -
フワンテ♂
「・・・・うっせぇーな!寂しくなんかねぇーよ!!」



名前:壱(いち)
性別:♂
原型名:フワンテ♂
見た目:15歳
髪の色:青紫
瞳の色:黒
身長:169.2cm.
体重:54.2kg.
好き:辛い食べ物、風、風船、風車
嫌い:針、
服装:着物?+現代
一人称:俺  二人称:お前、呼び捨て
性格:寂しがりで、ちょっぴり見栄っ張り




寂しがり屋だが、見栄を張ってしまう為に結局寂しがってる少年。
金曜日に風車を眺める為、人里に降り立った所、今の主人に拉致られた。長い髪を白い布で纏めていて、口に大きなマスクをしているのが特徴的。マスクの下は、誰も見た事が無いらしい。
風の軌道が見えるというか、わかるので、風が好きになった。その為に、風に関わる物は大抵透き。
針や尖っている物が苦手というより、嫌いで、見せると青冷めながら拒否する。
Pt内では、零(ぜろ)と似た様な所がある為に気が合ったりする。でも、喧嘩してしまう所もしばしば・・・。



参考セリフ
「・・・・・・風が気持ちいい・・・。」
「・・・・・壱。それが俺の名前だ」


恋人・友達募集中v

01:24 シンオウ comments(0) -
ハピナス♀
「お前等、煩い」


名前:卯月(うづき)
性別:♀
原形名:ハピナス
見た目:16歳
髪の色:薄桃色
瞳の色;濃い桃色
身長:161.3.
体重:46.4kg.
好き:静かな場所、自分を認めてくれる人、剣術
嫌い:煩い奴、女だからと馬鹿にする奴
服装:シンプルで、動きやすい格好
一人称:私  二人称:お前、呼び捨て、主
性格:冷静で、ちょっと怒りっぽい


ぱっと見、少年の様な感じで、よく男に間違えられるが、本人は、至って気にしてない。
煩い場所や、騒がしい奴が嫌いらしく、静かな場所などで一人でいる事が多い。
また、前線に立って闘う勇ましい一面がある。だから、「女だから」と手加減されるのが、我慢できない。
後の腰の辺りに、ピンク色の木刀と白い木刀を持っている。二刀流の使い手…になるのが目標な為に、まだ使い慣れてない。最近、尊敬出来る人を見つけた為に剣術を教わろうとちょこまかと後を追っていたりする。
首からさげたロザリオは、主から貰ったものらしく、肌身離さず持ち歩いている。
まだ弱い自分をより鍛え、愛する者を護ろうとする硬い決意により、こっそり特訓しているけな気な一面も。


参考セリフ
「何を勘違いしている?・・・・・・私は、女だ」
「『女』だから・・・だと?」


―友達―
*蒼紅 葵ちゃん宅のグラエナ♀、彼方ちゃんv
「彼方、この後予定が特に無ければ、少し付き合って貰ってもいいか?」


―恋人―
*べべさん宅のライチュウ♂、雷和(らいわ)君vある意味あべこべ?なカップルです笑
「雷和。私は、強くなる。そして・・・・・・お前を必ず護ってやる」

お友達募集中v

23:36 シンオウ comments(0) -
レントラー♂
「・・・・・・・行くぞ」


名前:鏈(れん)
性別:♂
原型名:レントラー
見た目:16歳
髪の色:黒
瞳の色:黄色
身長:178.9cm.
体重:63.8kg.
好き:緑茶
嫌い:
服装:検討中
一人称:俺  二人称:殆ど呼び捨て
性格:冷静で、打たれづよい


シンオウ組みで氷雪の手助けをするサブリーダーの青年。滅多に喋らず、無口で表情も無表情に近いが優しい一面もある。また、刀や鎖を武器に使い、刀の腕は一流。
寝ている氷雪の代わりに指示を出したり、作戦を考えたりしている為か、何かとPtのメンバーに頼られている。
戦闘に関しては、刀や鎖に雷を纏わせて戦う。
余り戦う事を好まないが、その強さから戦闘によく借り出されている。また、本人も自分を強くしようと矛盾した行動をしている。Pt内の卯月には尊敬されてたりする。


参考セリフ
「・・・・・・・・今度、共に茶でも飲み明かそうか・・・」
「・・・・・いい勝負だった・・・・また、いつか・・・・手合わせを願おう・・・」


友達・恋人募集中v


23:27 シンオウ comments(0) -
エンペルト♂
「・・・・・・うるせぇって言ってんだろ!!?(ハイドロポンプ発射)」



名前:氷雪(ひゆき)
性別:♂
原型名:エンペルト
見た目:17歳
髪の色:青
瞳の色:濃い灰色
身長:172cm.
体重:57kg.
好き:寝る事
嫌い:眠りを妨げられる事
服装:ワイシャツにだいたいがネクタイ姿。
一人称:俺  二人称:お前、てめぇ、呼び捨て
性格:生意気で、居眠りが多い


シンオウ組みのリーダーを務める青年だが・・・どんな時、どんな場所でも居眠りしている為に指示は殆ど出さず常に寝ている事の方が多い。また、最初のジムバッチを手に入れる前に最終進化までいってしまった人。
戦闘時はさすがに起きるが、相手を早々に倒して寝に入るのが基本。
こういう性格の為か・・・寝ている時に邪魔をされるのが嫌いで、起こした奴にはハイドロポンプが待っている。
性格的には面倒くさがりな所がある為、口癖は「めんどくせぇ」。めんどくさいめんどくさい、と言いながらも自分の役目はしっかりと果たしている。


参考セリフ
「めんどくせぇ・・・・鏈、お前代わりにやっとけ・・・」
「馬鹿な事しでかす前にとっとと消えな。俺は、今・・・・機嫌が悪ぃーんだよ」

―友達―
*べべさん宅のエンペルト♂、銀泡君。何かと迷惑をかけてたりらしい笑
「銀泡。お前ぇーはそう言うが、17時間睡眠は当たり前だ。俺にとってな」


お友達・恋人募集中v

10:48 シンオウ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
ぺたっとセルフィ
手書きブログ
つなビィ
SPONSORED LINK